2009年09月10日

9月7日 コンテスト♬

9月7日 コンテスト♬
月曜日はワインディングコンテストでした☆彡

結果は。。。笑)
だったですけども、これからの
仕事に役立てていきたいと思いますっ☆彡

コンテスト終わって。。。。
みんなでスタバ行きました!

9月7日 コンテスト♬

かなりおいしそうでしょっ!?笑)

9月からの新発売の
なんとかかんとかもオススメです♬

そんな月曜日でした拍手

チャンチャン☆彡



Posted by エ・パングル at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
うつわと小物雑貨piaceのpia masaです。
お世話になってます(^^)
ブログ、私より先輩だったんですね~
全然知らなくてすみません(><)

いつもスタッフさんの笑顔が素敵ですよね♪
楽しいおしゃべりもついついし過ぎちゃうほど。
また伺いますね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月10日 13:56
見て頂いてありがとうございます。 

最近復活しました。。。(^_^;)

これからは、みんなでがんばって更新していきますね♬

これからも 宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by エパ at 2009年09月11日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月7日 コンテスト♬
    コメント(2)