2009年09月11日

前髪っ!

ハート
今日はスタッフの前髪を激写しました☆彡笑)
前髪っ!

まずはこれ誰だ~ぁぁワーイ
めがねがポイントッ☆彡

前髪っ!
いつも短めが似合いまっす☆彡Oさん


前髪っ!
昨日パーマをかけていました☆彡SUさん

前髪っ!
根元がそろそろです笑)

前髪っ!
ななめわけ好きなO------Kさん☆彡

前髪っ!
そしてわたし。

ちゃっかりちゃんと隠してみましたキョロキョロ

これがエ・パングルスタッフです(^^----)

そして。。。夜お店の前を通りかかると・・・さらにお楽しみが。。。!!
ちらみしていってください笑)前髪っ!
また写真UPしますにわとり



Posted by エ・パングル at 16:29│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
出張先から拝見しております。
応援ポチッとしておきました。

また遊びにきます。
Posted by しゅっちょう at 2009年09月11日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前髪っ!
    コメント(1)