2009年09月19日

リーダーの休日 in fukuoka

お盆休み晴れ
サンマリンライナーさんのバスで福岡へ!
一泊二日の旅に出発ッアップ

あんみつ姫
リーダーの休日 in fukuoka
この写真みてわかりますかっ!?笑)
そう!おかまバーなのです☆彡
リーダー一家はみんなではいって
小1の息子さん固まってたらしい。。。笑)

宮崎出身の方もいてすごく
面白かったらいしですよっ☆彡
福岡にいった方は是非立ち寄って見てください!!

福岡タワー♬ちなみにリーダーの撮影です☆彡リーダーの休日 in fukuoka

リーダーの休日 in fukuokaリーダーの休日 in fukuoka櫛田神社♬
十二支のこんなやつを発見してました☆彡
最後のシメにキャナルシティーにて(一蘭)のラーメンを食べてきたそうですラーメン


楽しい休日だったみたいで☆彡

福岡いいなぁ~
と思いましたとさッ拍手



Posted by エ・パングル at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました!
視界バッチリです(^^)

おかまバー、20歳の時に連れて行かれた事があります。
何もかもが初めてで、それもカウンター席とテーブル席の間の
狭ーい所でショーをするもんだから、もう面喰らっちゃって(^^;
それにしても子供さんを連れて行かれるリーダーさん、さすがです!!
何事も”経験”ですよね~(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月19日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーダーの休日 in fukuoka
    コメント(1)