2010年06月15日

色気より食い気...


こんにちはニコニコ
久しぶりの更新ですアセアセ
先週の日曜日、スタッフ皆とオーナーの家族で焼肉を食べに「とうがらし」に行ってきましたハート

タイトルのとおり、遠慮なく追加までして満足満足ワーイ

お腹いっぱいでぐっすり眠れましたピカピカ

それではまた月
色気より食い気...
色気より食い気...
色気より食い気...




Posted by エ・パングル at 20:57│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもお世話になってます!
やっとブログ更新されましたね。。笑
自分もたまには焼き肉食べたいです!



これからもブログどんどん更新してください!
仕事の合間に見ますので 笑
また近いうちにおじゃましまーす♪
Posted by 新人教師 at 2010年06月17日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色気より食い気...
    コメント(1)