2010年07月20日

夏だー海だー肉だー♪♬



こんにちは音符
最近、ようやく梅雨もあけたかと思うと、
突然雨が降ったり止んだり....

なかなか予想できないお天気ですねアセアセ

それでも三連休は割かし綺麗に晴れたみたいで良かったです晴れ


昨日はうちのスタッフが、延岡の下阿蘇海水浴場に行ってきましたハート
夏だー海だー肉だー♪♬

人もすごく多く、子供たちでにぎわった声や
バーベキューにお父さん達もお酒を飲んで良い気分ビール

ここは、すごくすごくすごく海の水が綺麗で
自分の足が見えるぐらい透明だったそうですピカピカ

お腹が空いたところで、トンカツとエビフライをがっつりワーイ
夏だー海だー肉だー♪♬
初夏を大満喫しましたチョキ



もうそんな時期になりましたねニコニコ

自然がいっぱいな宮崎がスタッフ皆大好きですハート


皆さんもぜひ行かれてみては....



それではまたイルカ



Posted by エ・パングル at 15:57│Comments(1)
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!
最近コメントサボっててすいません。。笑


今日の話で自分も海に行こうと決めました!!
目指せアウトドア王子です!笑

月曜日は晴れるといいですね~♪
Posted by 新人教師 at 2010年07月28日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だー海だー肉だー♪♬
    コメント(1)