2009年10月27日

miyazaki 満喫ッ!

スタッフ:Sさんの休日♬
長○県出身のSさんが連休で宮崎を横断してきました☆
まずは南からッ↓↓↓
miyazaki 満喫ッ!
縁結びで有名な鵜戸神宮♬
ここの名物はなんといっても運玉投げ!
五つ中いくつはいったのでしょうかねっ笑)
miyazaki 満喫ッ!
こんな豪華なイセエビまで食べちゃって・・・笑
うらやましい限りです。。。♬

北は。。。
miyazaki 満喫ッ!

高千穂へ♬
Sさんは高千穂峡のボートこぎ担当だったらしいく☆彡

あとは天岩戸神社で
パワーをたくさんもらったみたいですチョキ

宮崎も
探せばいろんな
観光ができますねっ!



こんな休日でしたッッ拍手



Posted by エ・パングル at 10:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miyazaki 満喫ッ!
    コメント(0)